記事一覧

10/10 清栄山 高森峠 中坂峠 崩土峠 長谷峠 清水峠    10/11高千穂野 天神峠 多津山峠 駒返峠 赤迫峠 大矢野岳 大野岳 地蔵峠 冠ケ岳 俵山縦走 

IMG_2018.jpg
清栄山へひとのぼりです

IMG_2019.jpg
清栄山頂 空気はひんやり< ながめはGOOD

IMG_2020.jpg
ここは清栄山頂です


IMG_2021.jpg
赤牛さん とおります ごめんなすって ごめんなすって

IMG_2025.jpg
わああ 食べごろ 年ごろ きくらげ 今晩の食材調達

IMG_2026.jpg
わああ~ おおきい ぬかご 今晩の酒の肴 調達

IMG_2035.jpg
口笛を吹きながら どこまでもゆこう~

IMG_2044.jpg

空には満天の星
地上には 塩ぬかご おでん さしみ等等 ごちそうが並び  
 アルコ-ルでかんぱ~い いい笑顔ですね
こうして1日目はくれてゆきました

IMG_2046.jpg
2日目 今日は ハ-ドな山歩きになりそうです 
朝食もそこそこに
みなさん 歯を磨くのも忘れ だれかさんは顔もあらいませんでした
しにゃせん しにゃせんと だれかがいいました

IMG_2049.jpg
ここは高千穂野です

IMG_2051.jpg
ここは天神峠です

IMG_2054.jpg
ここは多津山峠です

IMG_2056.jpg
ここは駒返峠です

IMG_2058.jpg
クマザサのなかを行く 熊と間違われないように

IMG_2060.jpg
地震が岩展望所入り口 
地震が岩をみようと終点まで登る なんのことはない まるで展望なし
骨折り損のくたびれもうけ
看板に偽りありと看板をよくよくみれば
小さい字で展望なしと書いてあった これは詐欺だ~

IMG_2061.jpg

このすごさ びっしりときのこが
しいたけだったらね~ ためいきしきり

IMG_2062.jpg
大矢野岳山頂

IMG_2067.jpg

大野岳山頂

IMG_2071.jpg
冠ケ岳山頂

IMG_2074.jpg
道は険しくとも 歩いてゆこう

IMG_2077.jpg
下りも登りもはんぱない

IMG_2081.jpg

え~あそこまで行くの はるかむこうとおもってた山 
とうとう来ました 俵山山頂

IMG_2083.jpg
IMG_2086.jpg
俵山登山口に下りてきました








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!