記事一覧

9/18 19日 大分の山

9/18日 中摩殿畑山991 釣鐘山852 大将陣山909.8へ

IMG_1963.jpg
中摩殿畑山へ 
面白い名前がついています


IMG_1967.jpg
中摩殿畑山山頂からのながめ
連なる山々 俗世を忘れ
ほっとしますね


IMG_1970.jpg
中摩殿畑山山頂にて
少々みなさん おつかれモ-ド?


IMG_1971.jpg
2山め 釣鐘山へ

IMG_1973.jpg
釣鐘山山頂 まだまだ元気ハツラツ?

IMG_1974.jpg
大将陣山直下は大ヤブです

IMG_1975.jpg
大将陣山山頂もヤブのなか 一回きたらもういいね

IMG_1981.jpg
岩がゴロゴロ ヌルヌルして滑ります 
きがぬけません 足元に注意です


IMG_1983.jpg
天岩戸

IMG_1984.jpg
西京橋

IMG_1987.jpg
山国町の名勝 中世の画壇雪舟の作ったといわれる庭 



IMG_1988.jpg
由緒あるお家とお見受けしました
ここに住まれているご夫妻

袖触れ合うも他生の縁とか 
ゴ-ヤにカボスのおみやげありがとうございました
おふたりさん末永く仲良く・・・・
 写真送りましたよ


IMG_1995.jpg
9/19日すがすがしい朝 宇治山646.9へ
ひとのぼりで着くはずでしたが 

IMG_1999.jpg
いがいと苦戦しました

IMG_1997.jpg
宇治山646.9山頂 朝日がさしこみ
すがすがしい



IMG_2000.jpg
本日2山め みおう山登山口

IMG_2003.jpg
難読日本一 一尺八寸山山頂
なんでも 日本一がつくといいですね

IMG_2004.jpg
国見山へ またまたかやをかいくぐりです
IMG_2006.jpg
つかれたけど にっこり はいチ-ズ 国見山山頂




コメント

日田の山

Tokiさん、こんばんは~大分の山お疲れ様でした^_^;
読図の要素が濃い山歩きだったのでtokiさん好みではなかったでしょうか♪
お疲れ様でした。

日田の山

yamaskさん こんにちは

いつもお世話になります
18.19日日田の山歩きお世話になりました
初めての山はやぶこぎだろうと急登だろうと楽しいですね

又新しい山の企画 楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!