記事一覧

行縢山 雌岳809~可愛岳727.7 縦走

約10時間20分の縦走はくたびれましたが 
あけぼのつつじ や ひかげつつじ みつばつつじが 疲れたころには 
タイミングよく 満開の姿をあらわし

「がんばれ がんばれ」といったか いなかは 別にしても
 元気をもらって 進むことができました

岩場の足のすくむような箇所が2,3箇所ありましたね~
yamaskさんyamahiroさん かよわき?女性たちのヘルプありがとうございました 


IMG_1639.jpg
雨もあがりましたね~ エイエイオ-

IMG_1640.jpg
橋からみた行縢の滝

IMG_1641.jpg
雌岳稜線からみた行縢の滝

IMG_1643.jpg
ハットしてGOOD!! 息を呑む美しさ

IMG_1645.jpg
雌岳山頂 ここまで急でしたね

IMG_1646.jpg
道なき道を・・・・

IMG_1648.jpg
谷沿いには倒木にきくらげが

IMG_1649.jpg
水場をとおり

IMG_1651.jpg
長い林道歩きののち 可愛岳へ

IMG_1653.jpg
足もすくむような岩場が2,3箇所ありました ヤッホ-

IMG_1656.jpg
なんとか 難所も通過して可愛岳山頂に到着しました

IMG_1657.jpg
山頂ではご褒美のコ-ヒ-タイムです

IMG_1659.jpg
のぞき岩にて 
綱より先へは行けません もじどおりあしがすくみます












コメント

行縢山~可愛岳

tokiさん、こんばんは。
歩きがいの有るコースでしたね!
お疲れ様でした。

No title

yamaskさん こんにちは
いつもお世話になります

ハ-ドな山歩きでしたが 
季節の花々に迎えられ
初めてのコ-ス 歩けてよかったです

又楽しい企画 まってま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!