記事一覧

3/22 読図で縦走  地蔵岳1089~オサレ山1152~空野山1127

読図で縦走と聞いたら「行きたい病」にかかり 
みちさんと日高さんを誘い徊長さんの計画に参加させてもらいました

集合場所に30分前に到着 まだ明やらぬ空はプラネタリュウムを見るよう
 
ピ-ンと張り詰めた冷気にひときわ輝くお星様 街中で見るお星様とはどこか違います

せかせかと時間に追われる毎日 でも ふと立ち止まって 周りの景色を眺めてみると
なにげない景色も またちがった景色に見えてくるはず・・・





IMG_1555.jpg
夜明けのスキャット どこからか 音楽が流れてきます ♪ る~る~る・る・る ♪



IMG_1557.jpg
手ごわいですよ 地蔵岳へ




IMG_1558.jpg
雄大な景色に見とれますね




IMG_1560.jpg
ツツジも今がお年ごろ きれいね きれいねと話しかけながら 登りました




IMG_1561.jpg
打越分岐をすぎ



IMG_1563.jpg
地蔵岳山頂到着




IMG_1564.jpg
オサレ山への縦走路 展望の良い場所で一休み




IMG_1565.jpg
コウヤマキの小路 ♪ 友と語らん すずかけの路 ♪ 
足元はコウヤマキの落ち葉でフワフワです





IMG_1568.jpg
木のオブジェ 何百年?かけてこんな芸術作品を作ったのでしょう 
♪ 自然って素晴らしい 愛を両手にいっぱい ♪





IMG_1571.jpg
オサレ山山頂



IMG_1574.jpg
木漏れ日の中の山歩き 気持ちいいですね 今が一番いい季節ですね




IMG_1575.jpg
ガンバレ ガンバレ 




IMG_1576.jpg
縦走路は時々ぱっと開けて 
連なる山のあなたの空遠く見渡せます




IMG_1577.jpg
空野山山頂直下は急傾斜です



IMG_1578.jpg
空野山山頂



IMG_1581.jpg
車の待っている 林道へおりてきました 
楽しかったね~ 
皆さんお世話になりました ありがとうございました









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!