記事一覧

2/21 県境

IMG_1477.jpg
きょうは どんな出会いが待っているでしょう
ワクワクしますね~



IMG_1480.jpg
牛若丸みたいに八艘飛びで ヒョイヒョイとはゆきませんね
石がヌルヌルしてすべります 
石橋をたたいて 渡りましょう
慎重に 慎重に



IMG_1482.jpg
以前は車も走っていた 新しい道路ができて 
今はその役目も終えた道路 
朽ちた看板が物悲しい




IMG_1484.jpg
こんなところに以前人が住んでいたのか
 瓦が多数 食器のかけらなどが落ちていた




IMG_1485.jpg
何度か林道に出会い 何度かススキの中へ突入



IMG_1486.jpg
茶畑に出ました 矢岳はもう少しです



IMG_1490.jpg
矢岳 きょうの最終地点に到着しました



IMG_1494.jpg

矢岳駅にピカピカのD51 その勇姿は迫力があります




IMG_1496.jpg
標高536.9の矢岳駅は映画のワンシ-ンで見るような 
ひなびた無人駅
時空を越えタイムスリップしたみたいです




IMG_1498.jpg
♪  線路は続くよ どこまでも~ ♪  野を越え 山越え 谷越えて~ ♪
帰りは ショ-トカット最短距離を



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!