記事一覧

2/13 小林 七熊山928.9~三ツ石山813.8縦走

2車線の立派な林道は大幅な山崩れで このような有様
IMG_1475.jpg



塩の道とありました 山越えで塩を運んだのでしょうね
IMG_1467.jpg


七熊山頂
IMG_1468.jpg



ここまではピンクのリボンが案内してくれました 坊屋敷あと
IMG_1470.jpg

IMG_1471.jpg



三ツ石山山頂 
去年三ツ石山頂に忘れ 置いてけぼりにしていた私のつえ 
もう訪れることもないだろうと思ってたのに
待っていてくれました  
感激の再会でした

IMG_1474.jpg










スポンサーサイト

コメント

No title

tokiさん こんにちは~*

本当に感激のご対面ですね~♪
よかった! よかった!!

ところできのこは・・・まだtokiさんにお借りした物を返していませんね*^^*
ちょっと気になっています*^^*「ゴメンナサイ」です*^^* 

No title

きのこさん こんにちは

マイナ-な山 三ツ石山はだれも訪れる人はないのでしょうね
山頂にそのまま ありました

 きのこさんのブログのふきのとう ちょうどつぼみもふくらんで 
年のころなら17.8.9の娘盛りといったところでしょうか
酢味噌で テンプラで 美味しそうですね~

きのこさん(お借りしたもの) 全然気にしないでね~
そのうちに又 山 ご一緒させて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!