記事一覧

1/31県境踏破41日目

 H17年11月3日北浦の宇土崎から始まった県境踏破は今日で41回目を迎えるんですね
全工程踏破は隊長だけだと思いますが ふりかえると色々なハプニングがありましたね
今なつかしく思いだしています

未知との出会いをもとめて 完走するその日まで みんなで夢を追いかけましょう



IMG_1436.jpg

H22年第一回目の県境踏破はあいにくの雨
でもみんな張り切り踏破隊


IMG_1440.jpg

雨ニモマケズ 冬ノ寒さニモマケズ 山アレバ飛ンデ行き・・・・・

IMG_1441.jpg
 
今日の到着地点で昼食を

IMG_1443.jpg

「ライ麦畑で捕まえて」

今朝 車を置きにきたときは 漆黒の闇で ライトに浮かぶのは細い道とスズ竹のみ
まるでライ麦畑の中にいるようでした 明るい今 こんなところだったのね~

配車場所にズバリ的中の地図読みの達人徊長さん 

周りの景色も見えないのに 
配車場所に きちっと配置した隊長 二人ともスゴイ人ですね!!
スポンサーサイト

コメント

No title

太字の文TOKIさんこんばんは。
今回もお疲れ様でした^^。
私は昨年の2月、市房山からの参加ですが早いもので一年がたちました。
今月2月は21日だそうで矢岳駅周辺まで歩くようです
未知のルート+読図・・・・毎回楽しみです^^。

No title

まっちゃん こんにちは

雨の中の県境踏破でしたが 楽しかったですね
まっちゃんは長靴で歩き通しましたが
疲れなかったですか

次回21日は又どんな出会いがあるのか 楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!