記事一覧

12/20 北郷 木曽山771~梅之木山789 縦走

広渡ダム 3ツ岩林道?終点から木曽山へ
 
冬枯れた落ち葉を踏みしめると サクサクといい音がする 
山頂こそ展望はないが 縦走路はアカガシやヒメシャラ 
名前も知らない 古木に圧倒される

触れて見ると命を感じる
見ているだけでも なつかしい 感動がある 
癒され パワ-をもらった気がした 

IMG_1334.jpg
初めて来ました 静かな 静かな 広渡ダム


IMG_1335.jpg
ここら辺から取り付きますか


IMG_1341.jpg
木曽山へ到着 全員集合

IMG_1342.jpg
山は冷蔵庫の中ヤマブシタケも冷凍状態

IMG_1344.jpg
赤くうれた つるりんどうの実

IMG_1345.jpg
見上げると圧倒される 迫力と風格 こんな木がたくさん見られますよ

IMG_1349.jpg
楽しかったね~ ギャグも 飛びます 飛びます 梅之木山山頂

IMG_1350.jpg
林道歩き 山のあなたに梅之木山が見えました
スポンサーサイト

コメント

No title

tokiさん こんばんは~*

おかげできのこも沢山の感動を分けてもらいました~♪

良い歩きでしたね~ 良いギャグ(??)でしたね~

本当に楽しかった~有難うございました*^^*

又ご一緒できる時を楽しみにしています~♪

No title

きのこさん こんにちは

あまり人の来ない山は新鮮な驚きがありますね 自然林の古木はみごとでした

楽しいメンバ-で いい山歩きでした ありがとうございました

又 ご一緒させてくださいね

No title

tokiさん、きのこさん、皆様こんばんは。
日曜日は、お世話になりました。

鰐塚山が気になり・帰りに旧隧道に向かったのですが、分岐からすぐ先が崩壊していました。
広渡ダム湖畔からのルートを探しました。
29日実行します。よろしかったらご一緒しませんか?

No title

徊長さん こんばんは

日曜日は思いがけなく 徊長さん トミ-さん きのこさんと ご一緒できて
とても楽しい山歩きでした ありがとうございました

広渡ダムから鰐塚山ですか 新ル-トで面白そうですね 
が29日ですか 仕事で~す 

27日の日曜日じゃないのですか? 土曜日か日曜日にしましょうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!