記事一覧

9/22 大分宇目 城山495 大石山640 酒利山753 今城山388 朝日嶽343

読図で5山 ピ-クハントしました

メンバ-は 日高さん たみ3  児玉さん TOKI
 
今回始めての山なのに カメラを忘れました 
残念ながら画像なしです


たみ3から画像が届きました たみさん やまごんさん ありがとう お世話になりました
 
早速つかわせていただきますね

大分五山02

城山へ取り付きます

大分五山04


杉山を抜け ヤブもこぎ 大岩を乗り越え 山頂到着

大分五山06

次の山 大石山へ その前に 腹ごしらえです

大分五山07

 ピ-クをいくつか超えて 前回登った 柏山ににていました
山頂からは展望はよく 立派な標識もあります


大分五山10

3山目 大分100山 酒利岳 地図をみると 山頂まで林道がのびていますが
車は山頂までは行きません 長い林道歩きでした


大分五山11

林道わき マツカゼソウが涼やかに


大分五山13

最後は林道からはずれ 高い方へ 登ります
ありました 酒利岳山頂




大分五山16


4山目 今城山へ 
てきとうにとりついたら さしがびっしり
これがチクチクして痛い
それから 猿の毛づくろいのように 歩きながら 車の中 登山道 どこででも 
みんな さしとりに夢中でした


大分五山18

今城山山頂  さしの大歓迎をうけましたが
楽しかったですね
たみ3の手はさしをとってます?


大分五山19

5山目 朝日嶽登山口で>

大分五山20

山頂は広く 城あとのなごりがありました

大分五山22

16:40分最後の山をおりてきました みなさんお世話になりました



スポンサーサイト

コメント

読図5山とは素晴らしい~♪

tokiさん こんにちは~*

○○マンでは・・・いつもお世話になり大変助かります。

ところで、せっかくのニューピークを画像無しとは本当にショックですね*^^*
きのこもどんなところだったか見たかった~~~♪
続図で5山歩きとは!!あいかわらず素晴らしい~*^^*

No title

きのこさん こんばんは

そうなんです ウエストバックがやけに軽いと思ったら カメラをわすれていました
くやしいです

これから 山あるきには 絶好の季節になりますね
又 ご一緒させてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!