記事一覧

鹿児島 諸正岳301矢筈岳303三重嶽486花尾山540

諸正岳登山口付近で道を聞いた第一村人は おばあちゃん 
おばあちゃんを見ると 自分の母と重なってみえる 
車の窓を開け おはようございます 挨拶を交わす 
選挙に行く途中だという 手押し車をひいたおばあちゃん 気をつけていってくださいね~ 
おばあちゃんとの何気ない会話 おだやかでやさしい時間が流れた


IMG_0985.jpg

諸正岳登山口 民家の軒先を失礼します



IMG_0987.jpg

直登で短縮コ-スを登った 諸正岳


IMG_0989.jpg

矢筈岳登山口 
道路は三方向に伸びています どれにしようかな?



IMG_0990.jpg
矢筈岳山頂

IMG_0993.jpg

三重嶽登山口到着
あら 見覚えある 一度来たことがあるわ





IMG_0995.jpg

三重岳山頂

IMG_0997.jpg

花尾山登山口
ここも 見覚えある 一度来たことがあるわ


IMG_0998.jpg

低山といえども 侮ることなかれ 私は息も切れ切れに 登りました
花尾山山頂


IMG_1000.jpg

ぐるりまわって 急降下で降りてきました お疲れさまでした


IMG_1001.jpg/span>

蒲生の大クス 樹齢1500年 
どんな歴史を見てきたのでしょうか 
又これから何百年と悠久の時を刻み どんな歴史を見るのでしょうね







コメント

No title

tokiさん、こんばんは。お疲れ様でした。

いやあ、暑かったですね。参りました。
それに連続の山歩きではなかったので、却って疲れが増したような気がしました。
最後の花尾山の急登は堪えましたね。ヘロヘロになりました。

No title

ス-さん おはようございます

先日はお世話になりました
低山といえども 疲れましたね~ 
温泉にも入り 帰宅後のビ-ルは格別だったでしょう
私は2,3日疲れが残りました

又ご一緒してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!