記事一覧

8/2 猪八重渓谷から岩壷山へ

猪八重渓谷はいやしのセラピ-ロ-ドです 自然が豊かで 風格のある古木が見上げると圧倒される迫力で目に飛び込んできます 川のせせらぎ 小鳥のさえずりに心がいやされます 
徊長さんはじめ 愉快な山仲間の皆さん それぞれ 得意分野をおもちです 読図の達人 植物博士 カメラの達人 吉本興業からスカウトがきそうなダジャレの達人 始終 笑いの絶えない 楽しい山歩きです
きのこ博士も大活躍です きのこさ~ん このきのこの名前は~?  これは食べれるの~? あちら こちら 声がかかります

素敵なきのこさんと愉快なナイトの皆さんに囲まれ 落ち込んだ心に 人のやさしさが身にしみた 一日でした


IMG_0923.jpg

猪八重渓谷入り口

IMG_0926.jpg

北郷町はセラピ-ロ-ドとしての観光に力を入れています

IMG_0930.jpg
流合の滝で 

IMG_0932.jpg
 五重の滝で読図確認中の徊長さん

IMG_0934.jpg

右岸に取り付きます

IMG_0939.jpg

かなり急な傾斜を登りました

IMG_0943.jpg

不思議な花?を見ました

IMG_0948.jpg

みんなの笑顔素敵です 心から 楽しいですね~

MVI_0937_0001.jpg

番傘をさしたような 菊の花みたいな 自然の妙味 きのこ?

IMG_0951.jpg

遠い昔 子供のころ乗った記憶があります オ-プンカ-の乗り心地は? 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは*^^* お願い

tokiさん こんにちは~*

毎日暑いですね~*
いかがおすごしですか?!
残暑厳しいのでお体に気をつけてください。

ところで、このページの軽トラの写真を貸してもらえませんか?!
taniyanさんが入っておられないのが大変残念ですが、皆さんの満足そうな姿がなんとも良いですよね。

きのこはパソコンの不調で(ほんのちょっとしたことが分からず・・・)HPアップがままなりませんでしたが、お盆休み中に作りたいと思っています。

スミマセンが宜しくお願いします。

No title

きのこさん こんばんは

写真 Okです すぐ送ります
皆さんの笑顔の写真を見ると また楽しくなりますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!