記事一覧

7/4笠置山425六ケ岳3397/5城山369金山317孔大寺山499湯川山471

IMG_0830.jpg

私を山へつれてって~ 笠置山登山口

IMG_0831.jpg

笠置山山頂は広い なるほど見晴らしはよし 城跡とうなずける

IMG_0836.jpg

六ケ岳登山道 両脇には みょうがとおぼしきものが群生しているが みょうがの花のひとつだに見当たらない

IMG_0840.jpg

六ケ岳山頂到着 360度の展望にバンザ~イ

IMG_0844.jpg

城山登山口 きまってるね~ 素敵な笑顔で きのこさん たくさんのキヌガサタケに出会えてよかったね

IMG_0847.jpg
.一足お先に城山山頂到着

IMG_0854.jpg

金山山頂到着 プリンパパさんご案内ありがとうございました

IMG_0855.jpg

金山から道路にくだり 孔大寺山を目指す ここでYAMASK会長とバイバイ 3人組で縦走です

IMG_0857.jpg

金山までは登山者で賑わっていた 孔大寺山では先客一人のみ 金山から先はあまり人が行かないみたい

IMG_0860.jpg


再度道路にくだり 湯川山をめざす やさしいプリンパパさん私どものため わざわざご足労いただき感謝感激です ありがとうございました


IMG_0862.jpg

湯川山できのこさん YAMASKさんと再会 縦走組のため車を回してもらってありがとうございます 皆さんの協力なくしては縦走は不可能でした



スポンサーサイト

コメント

宗像の山

tokiさん こんにちは~*

あの時は・・・宗像方面の山では、大変お世話になり有り難うございました~♪

宗像4塚縦走がどれほど困難かは、皆さんの感想を聞いて初めて知りました。
城山キヌガサタケ組も、「縦走組」のことを、凄い!! 健脚~♪ と口々に言われていましたが、なるほど!!
その通りでしたね。なかなか出来ないことを「女性3人」でやり遂げられて、素晴らしいと思います。

ますます楽しい山歩きが拝見できそうですね。
又是非ご一緒してください。

No title

きのこさん こんばんは

こちらこそお世話になりありがとうございました
4山縦走 バンザ~イ です 成し遂げられて満足でした これもきのこさんとYAMASK会長で車をまわしてもらったおかげです ありがとうございました

きのこさんのお人柄でしょうね たくさんの人の協賛をえて きのこさんお目当てのキヌガサタケもみれて よかった よかった

み~んなよかった ありがとうです

宗像の山歩き

筑豊地方の山歩きお疲れ様でした。
中でも宗像4塚連峰の縦走は歩きがいがありましたね。

きょうは双石山へ足慣らしと虫除けグッズのチェックに行ってきました。
結果は防虫ネットが一番でしたよ\(^o^)/

No title

yamaskさんこんばんは いつもお世話になります

先日はyamaskさんのご好意で縦走させていただき ありがとうございました
やりきったおもいで うれしかったです

夏場には 近場の山や低山では顔の周りをうるさくブヨなどが飛び回りますよね
虫除けグッズのチェック やっぱり 防虫ネットが一番ですか \(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!