記事一覧

6/20 祖母山

IMG_0818.jpg
おおやまれんげ 怪しい色気が・・・・

IMG_0823.jpg

ツクシドウダンツツジ 
全員で大笑いしているかんじ わっはっは わっはっは 笑うかどに 福来る


IMG_0826.jpg

すぐ横では ごちそうに プシュッ カンパ-イ 仲間に入れて~

IMG_0828.jpg

息を呑む美しさ ことばはいらない

CAUU3KOA.jpg

風穴  ひんやり氷部屋 YAMASKさんに写真拝借しました
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

tokiさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
花もたくさん見られて楽しい山歩きでしたね。
行き帰りの車中も、皆さんの会話が楽しいBGMになって気持ちよく運転できました。
またご一緒してくださいね。

No title

ス-さんこんばんは
先日はお世話になりました ひんやり風穴の探検はいかがでしたか いくつになっても初めての体験はドキドキワクワクしますね
運転もお疲れ様でした 又 よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!