記事一覧

6/7北郷花立山 猪八重渓谷より 岩壷山へ 

IMG_0804.jpg
猪八重渓谷まだ誰にも会いません 
IMG_0805.jpg
流合の滝から五重の滝まで対岸の取り付き場所を探ってみたけど 難しい あきらめて帰ることに
IMG_0808.jpg
何年前のテ-プか かなり 古いテ-プを発見 それを忠実にひろって急傾斜を登る 途中新しいテ-プもついている しめたと思った 導かれるままに進むと 三角点に到着しましたIMG_0807.jpg
岩壷山だと思ったが どうも違うような気もするIMG_0816.jpg
花立山へIMG_0813.jpg
花立山山頂


スポンサーサイト

コメント

冒険ですね*^^*

tokiさん こんにちは~*

山女2名での楽しい・・・冒険・・・のような登山、お疲れ様でした。

沢有滝有りで、なかなか楽しそうですが、人気が少ないみたいですか@@”
もっと登る人が増えると良いですよね。

山で収穫はありませんでしたか?
この頃・・・お土産がないと物足りなくなってきました~♪
あのときの山が癖になりました~♪

Re: No title

> きのこさん こんにちは いつもお世話になります
>
> 初めての山はいつもドキドキワクワクしますね~
>
> 猪八重渓谷は今 内外に森林セラピ-として情報発信してるので 復路では アニョンハセヨ-の韓国の団体さんや老若男女たくさんの観光客にあいました
>
> 山菜ね~ きのこさん えびのの帰り まだわらびやタラの芽の収穫 あったんですね~
> なにか付録があると楽しいですよね~
>
> それでは 又 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!