記事一覧

5/31 平冶岳へ

久住 平冶岳へ 
まるでお祭りのようです 想定外でした これだけの人出とは・・・なにか複雑な思いにかられますね
大勢の人の足で踏み固められる 根っこが痛む 登山道に延びた枝が折れる 自然にひっそりと生きてきた森の友人(動植物)たちよ このお祭りさわぎも もう少しの 辛抱だからね


IMG_0788.jpg

動けません 前も後ろも人人人

IMG_0789.jpg

満開のミヤマキリシマ 誰に見せたくて こんなに美しく咲いたのかしら

IMG_0795.jpg

平冶岳山頂も おしくらまんじゅう 山頂写真とったら 次の組が待ってます 早く 交代しなくっちゃ

IMG_0796.jpg

斜面をおおうミマキリシマ 踏みつけられても 腕白でいい たくましく育ての親心


コメント

ミヤマキリシマ

tokiさん こん○○わ~*

平治岳は綺麗だったですね~♪
平治岳でミヤマキリシマを見るのは、同友会以来・・・多分5~6年ぶりのような気がします。
当時の感動も薄らいだ頃、又、満開のミヤマキリシマの花園で楽しむことが出来ました。

今年はどこも花が良いそうですね~*
又ご一緒してくっださい。

No title

きのこさん こんばんは~

いつもお世話になりま~す すごかったですね~ 人もミヤマキリシマも
たくさんの人に見てもらって ほめてもらって ミヤマキリシマもうれしかったでしょうか
そう思いたいですね

又ご一緒してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!