記事一覧

5/24 県境踏破(尾股峠~綾北川 猪ノ子谷)

IMG_0768.jpg

県境踏破隊 きょうは どんな感動に出会えるのでしょう 

IMG_0771.jpg

 なんどか 林道と出会いながら 山に取り付く

IMG_0773.jpg

 おつかれモ-ド 三角点ピ-クで

IMG_0775.jpg

崖です 落ちたらあがれない 演技でしょうか? 誰とはいいませんが若干2名ほど 異常に恐がってましたね~ スリリングで面白かったわ~

IMG_0776.jpg

 若葉のシャワ-を浴びながら気持ちのいい山歩き 事前の地籍調査により 県境もわかりやすく 歩きやすい

IMG_0777.jpg

どっこらしょっと 皆さんごめんなさい 私だけ 特等席 いい腰掛けがあったわ~  高岳993山頂

IMG_0779.jpg

ピ-クより猪ノ子谷まで急降下 県境もわかりずらい ここは まってました  徊長さんの出番です 徊長さんの確かな読図力に脱帽でした

IMG_0781.jpg

 川を ザンブザンブと 渡り対岸に取り付く 
笑いあり 感動あり スリルあり 満足の県境歩きでした

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!