記事一覧

5/16佐賀 金敷城山426城山417亀山740笛岳698羽金山900 17福岡 雷山955井原山983

IMG_0730.jpg

広大な敷地 巨石パ-ク まだ誰の姿もない

IMG_0737.jpg

巨石めぐりで楽しみ 山頂も踏める一石二鳥

IMG_0738.jpg

開け~ゴマ ありがたきかな 天岩戸から後光がさす

IMG_0742.jpg

城(じょう)山山頂展望所

IMG_0743.jpg

ヤブも少し こぎました 亀山山頂

IMG_0747.jpg

亀岩から 山のあなたの空遠く 幸い住むと人のいう・・・・

IMG_0751.jpg

誰が積んだ 笛岳山頂

IMG_0753.jpg

今日最後の山 羽金山 ゲ-トの場所からアスファルトの坂道を いやになるほど歩きました
山頂は広く 案内の人がいて やっと三角点を発見


IMG_0757.jpg

滝の白糸 キャンプ場に着く時間が遅くなる~ 駆け足での立ち寄り

IMG_0760.jpg

5/17 雨ニモマケズ 風ニモマケズ お天気は荒れ模様 皆さん好きですね~ 雷山へ出発


IMG_0763.jpg


雷山山頂は荒れ模様 帽子も ♪とんで とんで まわって まわる~♪

IMG_0766.jpg

井原山山頂 風で飛ばされそう 早くおりましょう




コメント

荒れましたね~♪

tokiさん こんにちは~*

せっかく良い山行の後だったのに・・・・雷山・井原山の山頂は荒れてましたね*^^*

よくま~皆さん頑張りますよね*^^*
あれ、右代表でした。
でも大変楽しかったです。

又ご一緒してくださいね。

No title

きのこさん こんにちは いつもお世話になります

きのこさんのお人柄ですね 沢山の人が協賛され 雨の日にもかかわらず 大変楽しく山歩きできましたよ
ありがとうございました 又ご一緒して下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!