記事一覧

4/23 地蔵岳登山口~地蔵岳南峰~地蔵岳山頂~大崩山往復~鹿川越ルート

4/23 ルート地図を見たときに私の体力で大丈夫かな 皆についてゆけるかな 
と多少の不安を感じつつも この計画(おもしろそう)に参加した
総勢18名のパーテイはわりとゆっくりめで進み 休憩じかんもたっぷりとって 
あまり疲れなくていいですね

大崩鹿川越ルートは超きびしいコースでしたが ツガの大木の原生林はすばらしく
ため息ものでした

IMG_5929.jpg

見るからに険しそう


IMG_5934.jpg

淡い色のあけぼのつつじ 濃い色のミツバツツジ今年もみれました

IMG_5935.jpg

イワタケ 一年に一ミリしか成長しないという超貴重なイワタケ

IMG_5937.jpg

IMG_5939.jpg

地蔵岳南峰の字が消えてしまっていて通り過ぎてしまいそう

IMG_5943.jpg

地蔵岳山頂

IMG_5948.jpg

大崩山

IMG_5950.jpg

鹿川越えルートはきびしいけどすばらしいコースでした

IMG_5951.jpg

皆さんお世話になりました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!