記事一覧

3/12 御在所岳 笠祇山

「海鮮丼物語」
御在所岳は昼には終わるから 昼食は海鮮丼食べに行こう
全員一致で意見がまとまり 海鮮丼を探して串間までやってまいりました

きょうこそは何が何でも海鮮丼を食べようの意気込みで
あれは何年前? 2,3年前?大分佐伯の道の駅で あまりの人の多さに海鮮丼をあきらめ
去年行った 寂地山の帰りは渋滞にはまり これまた海鮮丼を断念
それ以来口癖のように海鮮丼 海鮮丼を連発している私とそこのあなた

何年越しでしょう 
きょうはようやく願いがかないましたね
串間大野屋さんの ブリぷり丼1000円也 盛もよく とくにブリの味噌汁は絶品でした

IMG_5863.jpg

展望所だけど展望所にあらず(あまり展望なしです)

IMG_5865.jpg

ほんとに亀さんだ

IMG_5867.jpg


IMG_5872.jpg

登山道の巨木は目を見張るものがありました

IMG_5875.jpg

県境で来たことのある笠祇山
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!