記事一覧

2/26 大浪池周回

大浪池周回の後 通るたびにきになっていた そばやさん みやながで昼食をとる
テレビで紹介されたとかで 一部のメニューはSOULD OUT 
席も私達で満席 テレビの影響ってスゴイね

時間に余裕があるから 寄り道OKよ のなでしこさんの一声で 三股の物産館よかもんやに足を延ばすことに
初めて通る道は景色も新鮮で楽しかったね
そうこうするうちに 帰途につくころには ちょうど良い時間になりました

きょうも一日遊んでくれてありがとう 楽しかったよ

IMG_5840.jpg

そろそろ行きますか

IMG_5843.jpg

 山歩きは二日酔いの特効薬でしょう 

IMG_5845.jpg

三股のよかもんやでどぶろくを買いました
にごり酒よりとろっとして 甘口 女性向
私はワインよりこれが好き

IMG_5833.jpg

2/25は あまりに天気がよいので きのこ探しに 行きました
    冬のしいたけはコリコリしておいしいです

IMG_5836.jpg
IMG_5838.jpg
IMG_5839.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!