記事一覧

12/18 垂水市 烏帽子岳 城山

先の台風の爪痕はひどい 
車窓から見える山 谷となったところはほとんど 根こそぎ木がずり落ちて道路にまで達している

昨今の天変地異 どうしちゃったんだろう
 自然を支配してると勘違いしている人類への警鐘か?

人間の力で自然をどうこうしようなんてね 
恐れ多いよね

ひとりごとでした


DSC02242.jpg

雲に浮かぶ 桜島
肉眼で見たときの感動はこんなものじゃなかったよ


DSC02248.jpg

埋没鳥居 ここから城山へ

私の写真はどういうわけかハレーションをおこしてほとんどが真っ白
山頂写真も白くぼやけてて かろうじてこの二枚だけが使えました
デジカメでだれが写してもそれなりに写るはずなのに
へたに写すほうが きっと むずいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!