記事一覧

10/2 えびの白鳥山

DSC02013.jpg

今年もガッカリでした 来年に期待しましょう
憎まれっ子世に憚る ツキヨタケだけがドッサリ

DSC02016.jpg

隠れイチイの木
 あるところにあれば(世が世であれば) きっと
銘木百選に選ばれているはず

DSC02017.jpg

自然林の中の山歩き涼しくて気持ちよかったですね

DSC02020.jpg

360度山また山 
絶景かな 絶景かな
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりに山へ入りましたが
ゆっくりと山で遊んでもらって
心配だった歩きも何とか無事下山することができました
ありがとうございました
収穫無しはザンネンでしたけど
これからもお誘いくださいませ\(^o^)/

No title

首を長~くして待っていたのです 
なでしこさんの山復帰は うれしい限りです
10月はセッセ セッセときのこ狩りに行きましょうね

きょうは 以外なところでマイタケの収穫がありました これでマイタケ穴場が2か所にふえました
来年は一緒に行きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!