記事一覧

5/15 高千穂河原~炭化木沢 花散策

きょうは花散策です 
たまにはこんなのんびりとした花散策もいいですね
ミスト状の霧雨の中

しっとりと 水もしたたるいい ○○○  
 霧雨じゃ 濡れてまいろう

なあんて 優雅にね

014_20160516183233f7b.jpg

久保 浩の 霧の中の少女 って覚えてますか 古いか?
♪ 雪より白い 花より白い 
      ♪ 君ゆえ 悲し 哀れ少女よ 霧の中の少女

017_20160516183234273.jpg
 
 みんなだいたい背丈のそろっているのがいいね

026_20160516183422754.jpg

色とりどりの花の色があります 
ただいま うっとり中

019_20160516183237986.jpg

巨大なきのこ発見 マツオオジ
きのこを見つけるとテンションが一段と上がります

020_20160516183420646.jpg

きのこさんの行くところきのこあり

025_201605161834214c5.jpg

まるでまつたけみたいです

028_20160516183424525.jpg  

私たちが来るのを待っていたみたい
断面も真っ白で 今が食べごろ

029_20160516183425131.jpg

きょうの3分クッキング
高千穂河原の避難壕にて

004_20160516183614912.jpg

きょうの我が家の献立 マツオオジずくし

たきこみごはん 
網焼き
バター焼き 
澄まし汁     
ほんとにマツタケみたいな食感 おいしかった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!