記事一覧

3/29 熊本 宮崎県境

 ♪春になれば 氷(しが)こも解けて♪ どじょっこなど ふなっこなど ♪夜が明けたと思うべな♪ 

 春になれば 木々も芽吹き 動植物も活発になる 地球を 命を 身近に感じる瞬間である
人間もまた生き物のひとつ 人間にとっていや~な虫でも  地球上に生をうけた命に変わりわない 

 でも でも でも 休憩中 ズボンをみると 小さなダニが数個取り付いていた 必死でパタパタ払い落とす  KAWASAKIさんがみんなに虫除けをふってくれた 山では虫も嫌う女になりたい 

今回デジカメを持ってくるのを忘れました SEKIYA隊長におねがいして写真拝借しました 隊長お世話になります

CAJUL41O.jpg 
県境踏破隊12名

CANFFLGC.jpg

ミツバツツジも目を楽しませてくれます

CAL872N2.jpg
地図読図中 わかるかな わかんねえだろうな

CAJRPC66.jpg
ススキの中を行く 木枯らし紋次郎?

CA7JT7RS.jpg
こんな厳しいとこあった?

CASD5PLP.jpg
牧良山山頂

CAC1TZLX.jpg
静かな静かな 黒仁田部落

CANTYBO0.jpg
やわらかな ふかふかのコケ

CAYSAXLI.jpg

はい きょうは県境は ここまで おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

No title

先日は大変お世話になりありがとうございました^^。
帰路に収穫した山菜おいしかったですか?

それにしても皆さんお元気でびっくりしました
次回も宜しくお願いします。

No title

tokiサン こんにちは~*

良い天気になりましたね~*

県境走破隊、お疲れ様でした~♪
霧島合同登山のまっちゃんや多くの方とご一緒で、楽しかったでしょう~*

でも・・・ダニは嫌ですよね@@”
きのこも山では「虫も嫌う女」に・・・なりたい!!

No title

 まっちゃん こんにちは 県境ではお世話になりました
県境後の長~い歩きも山菜があると苦になりませんね
その夜の酒のさかなに タラの芽のテンプラ お酒が進んだことでしょう~♪
山歩きでは有名人のまっちゃん 今後とも宜しくお願いします

 きのこさん いつもお世話になります
山できのこを発見するといつもきのこさんの話題が出ます 先日の県境でも 「きのこの詳しい人と山に行くといいね」 ということで うちのきのこさんは 詳しいですよと自分のことのように自慢しちゃいました ちなみに私はきくらげとしいたけし分りません

感謝とお誘い

tokiさん こんにちは~*

きのこの宣伝を有り難うございます~*

私と山をご一緒した方には・・・きのこの名前を教えますよ~♪(嬉しいかどうかは??)
今度クレソンつみをしましょう。

ところで、5月2・3日で大分県の山に行きますが、tokiさんも一緒に行きましょう~♪(○○さんもさそって、)
夜の部をあのときのように??盛り上げましょう~♪

No title

きのこさん こんにちは
きのうとはうってかわって きょうは良い天気になりましたね
 
きのこさん家のクレソンの池 宮崎の観光ル-トに入るかもしれませんね~^^。

5/2、3日お誘いありがとうございます
5/2、3日は参加OKです Kさんも誘ってみますね お会いできるのを楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!