記事一覧

2/7 読図で 茶臼山 霧子山 高平山 岡富山

箸が転げてもおかしい年頃???

何を話しても コロコロとよく笑う その笑い声が耳に心地よく 楽しい
「今のイチョウの木は樹齢何年だった」 「ちょっとまって 看板を写真にとったから みてみる」
「けど字が小さくて 読めないわ~」      
「え~拡大のしかた知らないんだ」 「今バカにしたでしょう」
たったこれだけの会話で 満点大笑い
きょうも楽しい山歩きでした

笑いは体にも心にもいいことずくめ
一日一笑い ( ^ o ^ )

001_20160209200246378.jpg

夜明けのスキャット
♪ ル~ルルル~ ル~ルルル~♪

004_20160209200248643.jpg

林道駐車位置より下ります

006_2016020920024980b.jpg

茶臼山

008_20160209200250e42.jpg

樹齢300年のイチョウの木
なでしこさん 看板の字拡大して読みましたよ ( ^o^)

009_2016020920025182e.jpg

霧子さんを探しに

011_20160209200345fd1.jpg

わ~い 着いたよ~
霧子山


015_20160209200347d32.jpg

高平山山頂で昼食
海の見える山頂は初日の出には最高でしょう

016_20160209200348393.jpg

きょうも最後の山 標高の一番低い山が難儀しそう

018_20160209200350fe8.jpg

岡富山
シダが生い茂ってましたが
山頂まで切り払ってあり 助かりました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!