記事一覧

12/20 ふるさと林道登山口~男鈴山~女鈴山~水場 周回で

きょうも12月とは思えないほどの うららかな日和です 
風もなく おだやかで  木漏れ日さす自然林のなか
落ち葉のジュウタンは足元にやさしく 申し分ないすばらしいコースです
きついアップダウンさえなかったら この周回コース予想以上にきついコースでした

001_20151224184451380.jpg
ふるさと林道男鈴山登山口

002_20151224184453c9d.jpg
男鈴山山頂 
山頂直下の胸突き八丁念仏坂を越えたら まもなく山頂です

004_201512241844531ee.jpg
女鈴山山頂 
先客の登山者に写真撮ってもらいました 近い近い もっと下がって~の言葉もおかまいなく
もっと近寄ってきて 大丈夫大丈夫と
ドアップは 大丈夫じゃないよ~

009_20151224184456d2b.jpg
キューピー3分クッキング 
♪ ♪ ♪ ♪
それでは先生よろしくお願いします

011_20151224184602bc4.jpg

そこの助手の方 まだふたをあけるのは 早いって
3分では無理ですね



012_20151224184603735.jpg

ハタ (白身の魚)の味噌汁
スープが絶品
 ごっつ うまかあ~
 3人で完食しました ご馳走様でした

016_201512241846053e4.jpg
下山は40分林道を歩き 山に入る

017_20151224184607fa9.jpg

転がりそうな水場までのくだりで見かけた大木

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!