記事一覧

12・13 読図 仁久志山 ごろ山 駒瀬山

12/13 読図山歩きはどんな出会いが待っているか 
想像しただけで ワクワク ドキドキします
気持ちはルンルンと登れるはずですが 心と体力は別もの
急な登りの連続に私の心は折れそう 
心臓は早鐘を打ち 足は叱咤激励してもなかなか言う事を聞きません
 「 ときさん きょうはルンルンで登るんじゃなかった~」
「そのつもりだったけどね~?」思うようにゆきませ~ん

こんなに苦しかったのに その苦しい思いは忘却の彼方に忘れ去り
今確かに残像として残っているのは
 楽しかった事と山に登った高揚感 達成感のみなのです
不思議ですね~

001_2015121719005911e.jpg

山取り付きまでの 林道のわずかな登りが つらかった

003_20151217190100196.jpg

急登の連続でした 
よれよれの状態で 
やっと仁久志山山頂到着

007_201512171901029d6.jpg

 おだやかな陽だまりの中
いっぷく 
しやわせだな~

008_2015121719010408d.jpg
ごろ山へ
010_20151217194654cd2.jpg

ごろ山山頂

011_20151217190133c7d.jpg
駒瀬山山頂

コメント

ルンルンワクワク
読図登山は楽しいな
赤いテープまったくついちょらん

違うっつうの 左じゃないが右じゃが
ほらね やっぱ右に曲がらんと 

下調べが素晴らしい
車道からしっかり印刷してらっしゃるお姉さま
やっぱルンルン気分じゃね

天気が良くて展望がきいて楽しかったですね

なでしこさん こんにちは

小春日和の一日 読図登山楽しかったですね
私 最初の山でバテバテでしたが苦しかったことは全部忘れて楽しかったことだけ覚えています

また 
♪ 口笛を吹きながら~ ♪
ルンルン気分で山行きましょう 

お世話になりました

読図登山♪

読図登山お疲れ様でした。
未踏の山は程よい緊張感とワクワク感で楽しいですね♪
次はどの山にしましょうか!?

読図登山♪

yamaskさんこんばんは

読図登山楽しかったです ありがとうございました

地図のどこから取り付こう どんな山でどんな木がはえてるか 花は???と未踏の山は想像するだけで楽しいですね

次はあの山にしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!