記事一覧

8/8日 双石山 オプショナルコース(滝裏 巨石群)

8/8日 双石山 
谷筋をわたって吹き上げる風がほほを心地よくなで
ひんやりとした風がほてった体をやさしく包む
山にいなければけっして味わえない 至福のひととき
生きていてよかった~ (おおげさ ^o^ )

♪ ♪  しやわせだな~
  ♪ 僕は山にいるときが一番しあわせなんだ~♪ ♪


003_20150811195724e85.jpg
暗くて見えないけど コウモリがいるんです

005_20150811195726967.jpg
垂直下降 でもロープがあるから大丈夫

006_20150811195727dc0.jpg
小岩展望所
展望GOOD!!
 こんなところがあったんですね

007_2015081119572899c.jpg
滝裏につきました

009_20150811195730f4d.jpg
化石が


012_201508111958299d3.jpg

ヌタ場 いのししさんは留守でした
よかった
015_201508111958316e9.jpg
化石谷で新たな化石発見
ヒロパパさん興奮状態で 「みっけ!! みっけ!!」
みんなで 「すごい 大きい」 急遽 撮影会開始でした

019_20150811195832a7e.jpg
ここにも

022_20150811195834884.jpg

5回目の第二展望所
山頂に行かないでの山の楽しみ方を師匠に教えてもらいました
みなさんお世話になりました
笑顔でまた会いましょう

023_201508111958353b3.jpg
巨石群コースへ
 入り口は狭いけど中は広くてびっくり

026_20150811195942398.jpg
八五郎どんの岩

028_2015081119594336c.jpg
ハートのチョックストーン

030_20150811195944652.jpg
この模様どうやって作られたのでしょう

033.jpg
不思議

037_20150811195947e86.jpg

あった テーブル石

コメント

低山なれど神秘の山

tokiさん!こんばんは(^o^)/
クラブホームページからのリンク集でみなさんのブログ見れるんですね〜!!
そこから、飛んできました!
先日は、楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)/

いろいろと、登られてるんですね!
tokiさんの山に身を置きたいという気持ち。共感です(^o^)/

これからちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますね(^o^)/
今後ともよろしくお願い致します!

ひろパパさんこんにちは
先日は大変お世話になりありがとうございました
おかげさまで一日めいっぱい双石で遊ぶことができました
いろんな不思議発見楽しかったです

またご一緒させてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!