記事一覧

6/13雲仙 鳥甲山 九千部岳 6/14 妙見岳~国見岳~普賢岳

月さま 雨が・・・・
  春雨じゃ ぬれてまいろう 有名な月形半平太のセリフ

やわらかな春雨は森の中にはいると 木々が傘となって
少々の雨ではぬれません
雨はミスト状になり大地や緑がしっとり潤っています

森もとびきりの湯上り美人になっていました



001_20150617193656b1b.jpg

鳥甲山へ

005_201506171936585a0.jpg

鳥甲山山頂

009_201506171936591e9.jpg

九千部岳へ

011_20150617193700857.jpg

山にあるから感動するヤマツツジ 
人里におなじツツジがあっても感動しないよね~ なでしこさんとの会話でした

016_20150617193702c43.jpg

九千部岳山頂からみたヤマボウシ
登りきっていきなり目の前に見た景色に感動しました

020_20150617193931e67.jpg

九千部岳山頂

022_2015061719393380f.jpg

岩峰とヤマボウシ すばらしい

6・14 

028_2015061719393301b.jpg

仁田峠登山口

030_20150617193935385.jpg

とびきりの湯上り美人

031_20150617193936dfe.jpg

ロープウエイ駅に着きました

032_201506171940528a2.jpg

迫力の平成新山がみえました

035_20150617194054479.jpg

妙見神社

040_201506171940548c9.jpg

平成新山をバックに国見岳山頂

042.jpg


国見岳山頂にて

047_20150617194057354.jpg

風穴をのぞくと 冷たい風が

056_201506171941269da.jpg

やってきました 普賢岳
いつか来たいと思ってた 普賢岳 

コメント

楽しかったですね

トキさんこんばんは
梅雨時 心配した天気でしたが 
ここぞというところでは雨も霧も押しのけ素晴らしい景色に感激
凄いパワーの持ち主かも
自信を持って
どしどし県外の山にも出かけましょうね
これからも宜しくお願いします
お世話になりました

こちらこそお世話になりました

心配の雨もそれほどでもなく 快晴よりむしろ
”水も滴るいい女(森)”を見れて最高でした
楽しかったですね

県外の山今度はどこに行きましょうか
今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!