記事一覧

4/11笹の峠 12扇山~不動冴山

4・11 笹の峠 
001_20150416195140567.jpg
ここから

002_2015041619514162f.jpg
約10分でのぼれます
山頂を踏むのは 二度目ですがこんなところだったかな?

003_20150416195143b26.jpg

お~おい どこまで行くの~
名前の通り ここは笹が元気です

011_20150416195144eab.jpg

徊長さんの還暦祝い 赤いちゃんちゃんこを着てご満悦

♪ 特別な~○○をあなたにあげる~
           ♪ 暖ったかいんだから~ 
まっちゃんが歌ってました

12日扇山~不動冴山
016_20150416195145daf.jpg

まわりは真っ白ですがとりあえず扇山まで行きましょう

017_20150416195254efc.jpg

雨がふらないだけましです

021_2015041619525555e.jpg

扇山山頂に着きました


022_201504161952569f4.jpg

この調子だと不動冴山まで行けそうですね

027.jpg

イチイの木 
看板に縄文時代より生かされているかもの古木と書いてありますが 
縄文時代から生きてる? はずはないでしょう?

028.jpg

030_201504161953416b5.jpg

すばらしい縦走路です 
倒木にコケ ○○○に いい環境 秋にきっとまたこようね

035.jpg

不動冴山到着

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!