記事一覧

大分 横瀬山 石保山 下葛山 柚木山

平成17年から始まった県境で
ここ北浦にはよくかよったものです
調べてみたら 柚木山と下葛山は平成18年に登ってました
しかしまったくどちらの山も記憶がよみがえりません いつものことですが



001_20150326205843d80.jpg

8時30分登山開始 横瀬山



002_20150326205844a57.jpg

いきなり  
♪ ハットして ♪ グットきて
は~い きょうのつかみはOK


005_20150326205845e67.jpg

シダ類が足にからみつき 思うように進みません
 きょうは難儀しそう
横瀬山山頂にて



010_2015032620584679a.jpg
2山目石保山
標高さ50Mといえどもあなどるなかれ 
つかれた~


016_20150326212459afc.jpg

地質のもろいところに(アスファルト舗装の立派な)
道路を作るなんて無謀としかいえないね


011_2015032620593301d.jpg

林道歩きから見える下葛山ははてしなく遠くにみえたけど
一歩一歩進めばたどり着けるもんだね


013_20150326205934f5f.jpg

3山目下葛山


020_20150326205936b7e.jpg

はあい 最後の山はみんな元気ですね
柚木山 
それにしても柚子の木の一本もなかったね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!