記事一覧

2/22熊本 仰烏帽子山へ福寿草鑑賞

 天気予報は100パ-セント雨 にもかかわらず 下山してきた時には駐車場はすでに満杯状態
ということは お天気のよい日の人出は いかばかりかと思う 
多くの登山者をむかえるであろう山 少なくとも人の歩く登山道は多くの人の足で踏み固められる 足元の小さな植物や木の根っこは 被害をこおむるだろう 登山人口がふえると(自分もその中の一人だが)山は荒れる そういうジレンマはいつも自分の中にはある
 
 とにもかくにも 拙者 輝かしい 黄金色の「福寿草のきみ」には お目どおりがかなった 恐悦至極にござそうろう



IMG_0497.jpg
綱のなかは安全です

IMG_0502.jpg


IMG_0504.jpg
しやわせの色 黄色が光り輝いて 黄金に見えます

IMG_0505.jpg
IMG_0507.jpg




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!