記事一覧

12/7 大波池一周 &鍋会


ここ数日の寒波の影響で山は枯れ木に花が咲いたよう
景色はすばらしく 体感温度は低いものの風もなく おだやかな冬晴れ
空の青さと樹氷の白が美しいコントラストを作り出す

お昼は待望の鍋会 手ぶらできていいよの言葉に甘えて 手ぶらで参加
大鍋にあらかぶ 鯛の大きい切り身がどっさり 白菜はまるごと一株
きのこさん持参のめずらしいきのこ
これ5人で全部たべきれる? 残ったら? タッパーもってくればよかった?
の心配は無用でした
大食いブラザーズ 大食いシスターズでほとんど平らげてしまいました
山で食べる鍋は最高においしかったね 楽しかったね
準備していただいた徊長さんありがとうございました


DSC00002.jpg

樹氷の白と空の青さがみごとなコントラストを作り出す

CIMG4114.jpg
(きのこさんの写真を拝借)
  初雪に喜ぶ


DSC00007.jpg

みなさんのおいし~い顔

♪ しやわせだなぁ~ 
   僕は君(おいしい食べ物)といる時が
♪ 一番しやわせなんだ 
    いいだろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!