記事一覧

11/23 五勇山 国見岳

14年前に一度ここから登ったことがある
あの時は靴をぬぎ川を渡った 足がちぎれるかと思うほど冷たかったのを覚えている
今は丸太が何本か渡してあり ロープをたぐって渡る

後続のなでしこさんが足を滑らせ あわや ドボンかと思われたが
 体が弓なりになっても(体がやわらかい)
ロープを放さず(おみごと)
 危機一髪 難を逃れた
荒川静香も真っ青のイナバウアーの演技に思わず10点満点

「滑るなら滑るといってよ」のことばも終わらぬうちに今度は最後尾のひむかさんが
 つるり
これもロープを放さず 土俵際 残った 残った

五勇山までは登り一辺倒できつい
五勇山から国見もかなりの距離がありアツプダウンも数回
復路のほうが疲れている分きつかった


007_20141202193422098.jpg

008_20141202193424310.jpg

010_201412021934240b2.jpg

016_20141202193426468.jpg

018_201412021934278c7.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!