記事一覧

8/31 えびの 内山 鉄山

私の情報網を駆使して調べたところによると(実はネットで調べただけ)
内山谷林道にはゲートがあり車は入れない ところが歩けど歩けど山に取り付くまでゲートはなかった

鉄山への林道もゲートはあったものの 鉄山から下山してすぐに軽トラがゆうゆうとやってきた
「ゲートがあったでしょう どうやってきたんですか」との疑問は口にせず
「まだ帰りませんか?」あわよくば帰りの林道は軽トラの荷台に乗せてもらおうとの魂胆
しかし 「今来たばかりです」 とごもっともな答え
また長い林道をテクテクと・・・・・
ゲートはどうやって通過したのか 手動で簡単に開いたのでした
おあとがよろしいようで


003.jpg
内山山頂
006.jpg
長い林道歩き
008_20140909205221728.jpg
ここは足がやっと届きました
010_201409092052233bf.jpg
鉄山に再び来るとは思わなかったね~
ルートが違うとまた新鮮でしたよね~なでしこさん

012_201409092052241c1.jpg
思いがけなくキツネノカミソリに出会えました



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!