記事一覧

7/27日 高千穂 大平岳~上野岳~猿岳

7・27 大平岳~上野岳~猿岳

以前歩いたコースなのにまるで思い出せません
私に質問されてもなにもお答えできません
どこから登ってどこに下りたのか思い出せません
思い出したのは上野峠の看板 猿岳の猿岩のみです
      しか~し 
なにごとも ポジティブに考えましょう
初めての山は感動がちがいます
一粒で二度も三度もおいしい山の楽しみ方は これだ~
となでしこさんがなぐさめてくれました
なぐさめじょうず
世話の焼ける先輩で どうも すいません
おあとがよろしいようで



002_201407301939109eb.jpg
電波塔のたつ大平岳は山頂まで車がゆきます
歩いて数十歩で三角点

005_2014073019391157c.jpg
殺風景な森に咲く花一輪

007_20140730193912bb6.jpg
お~おい こっち向いて 岩峰にたつメンバー

010_20140730193914562.jpg
なんの特徴もない上野岳山頂

014.jpg
大崩をおもわせる岩峰は 猿岳
さあ もうひと登りです

ファイト~ いっ~ぱ~つ



019.jpg
猿岳山頂
展望はGOOD あれがうわさの猿岩です




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!