記事一覧

7/19,20 佐賀 金山 背振山

7・19,20 佐賀の山 金山 背振山へ

♪ うちら陽気なかしまし娘
   誰が呼んだか知らないが
      女3人寄ったら
   かしましいとは愉快だね ♪

女性ばかりのパーテイは 気ずかいなしの無礼講
飲んで騒いで バタンキュー 静かに夜はふけてゆきました


002_201407261538217a4.jpg
現在地ここだから 

004_2014072615382262c.jpg

連休なのに貸切と思ったら
男性二人連れに会いました

007_201407261538233bb.jpg

唐人の舞への 立派な看板に導かれてきてみれば
なんてことない岩でした

022_20140726154259441.jpg

展望のよい箇所で一休み


018.jpg

山頂に着いてから たしかに ここは来たことある
ルートが違えばまったく 初めての感動でした

025.jpg

食い放題 飲み放題 騒ぎ放題
楽しかったね

041.jpg

スカートをはいたような ヒラヒラのつばは 
たぶん毒タケのオニタケ

045.jpg

小爪峠

047.jpg

この環境はすばらしいい
♪ 口笛を吹きながら
    ♪ 歩いてゆこう

049.jpg

金山山頂

051.jpg

ぬめりつばたけです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!