記事一覧

7/13 鞍掛山~烏帽子岳縦走

地図とコンパスをもたせればこの人の右にでるものはいない
(左にでるものはいるかもね)
緻密な計算と確実な読図力でいつも”すごい”とみんなをうならせる
この人についてゆけば間違いないと誰しも思う 絶大なる信頼を得るリーダーにも
弱点があります 
一般道はどうも苦手らしい これは本人の弁です
 けっして私が言ったのではありませんよ

今回は時間調整のための 
♪ ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて 迷い道くねくね ♪ 
だったんですよね


002.jpg

女子3人ここは二度目なのにだれも道案内できませんでした
内山神社駐車場

005_20140717194841312.jpg

少々の雨なんか どうってことないわ 
笑って雨なんかふきとばしましょう
倉掛山山頂

007_20140717194842c0a.jpg

倉掛山三角点は別箇所に

008.jpg

こんな雨の日に山?
あんたも好きね~ 携帯着信中

009_20140717194845b7b.jpg

948ピークからやぶがこくなってきましたが
誰も撤退しようとはいいません 前進あるのみ 

012_20140717194926754.jpg

ハナビラタケに 間違いなさそうです
図鑑で調べました
針葉樹林帯に生息 食べてもおいしい 薬効もすごいらしい

013.jpg

烏帽子岳山頂到着
雨にもマケズ 楽しかったですね

コメント

山頂が違う

トキさん私もやっとUPしました
烏帽子岳の写真が韓国岳になっちょりますよ

読図は何回ご指導いただいても覚えられませんね
いい加減 うんざりされているんじゃないでしょうかね(^_^;)
それとも
できの悪い子じゃと既に諦めているのでしょうか
\(^o^)/

まあ~
山行を拒否されないのでこれからも楽しい山歩きをしましょうね

なでしこさんいつもお世話になります

できの悪い子ほどかわゆい?といいませんか
いいませんね

山頂写真 家の私のパソコンは新しいタイプのパソコンですがばっちり烏帽子岳山頂写真です
どうゆう訳か勤務先のパソコンは古いタイプのXPなのですが韓国岳北峰の写真になっていました

どうも新旧パソコンでこんなになっているみたい
訳がわかりませんです

こんばんは♪

こんばんは♪
韓国岳の爆裂口に似てるなあと思いつつ烏帽子に
こんな所があったかな?と思ってました。
読図博士のFさんも変わらずお元気なようです(^.^)

ふじさん おはようございます
この連休如何おすごしですか 女性4名 金 土で金山 背振山にいってきました

やはり韓国岳写真になってるんですね 発信もとはちゃんと烏帽子山頂なんですよ まだパソコンはXPタイプですか それしか考えられんとです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!