記事一覧

6/29 えびの 七折の滝~甑岳周回


いまさら異性にもてたいなどとは ゆめゆめ思わないけど
私 えびの高原に来たら 異性物にもてるんです
数人いるのに 虫は私だけに寄ってくるんです
払っては投げ ちぎっては投げ 引き離すけど
ぶ~ん と求愛?の声をあげ 緑色の虫が私めがけて飛んでくるんです

     ど う ゆ う こ と

虫の好きなフェロモンでもだしているのかしら
 人間社会でも 一度でいいから こんなにもててみたかった
(もてない女のひとりごと)



001.jpg
七折の滝から

005.jpg

登れますか
008_2014070421061204b.jpg

甑岳三角点


012.jpg

予想はずれの快晴になり
われこそは晴れ女 晴れ男

016.jpg

一番たかいところにいる人は誰ですか 
たにやんさん やはり高いところが好きですね
ごはんもいちだんとおいしいでしょう
昼食休憩中

027_2014070421073189b.jpg

ベニバナギンリョウソウ
はじめてみました
頭をもたげたしぐさが かわいいですね

040.jpg

気品あふれる おおやまれんげ
姿もかおりも上品で優雅



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!