記事一覧

6/7 韓国北峰 本峰

北峰到着 
せっかく登ったのにここから火口底に降りてみるという わざわざ辛い行程を選ばなくても
私は楽なコースを行きます この尾根を進みあの鞍部で待ってます というと
昼寝するくらい待ち時間があるよとの返事
この寒さでは待ってる間に寒くて雪像になっちゃうよ~
というわけで しぶしぶ皆のあとを追ったのでした
つらいと思った登りもそれほどでもなく

♪ 人生楽ありや 苦もあるさ ♪ 


004.jpg

硫黄山から

008.jpg

つらい登りが続き 北峰到着

010.jpg

火口底に急降下

015.jpg

広大な火口底を歩く

021.jpg

本峰到着 
なんの虫 熱烈歓迎をうけました
チクッとはきましたがこんなに刺されていたとは
数日虫さされに悩まされました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!