記事一覧

6/1 高千穂河原~竜王山

誰も知らない?未知のルートを歩く 心地よさ
そこは秘密の場所 人に荒らされたくない
人に知られたくない まさにここはパラダイス

♪ ひみつひみつ ひみつの あっこちゃん ♪


007.jpg

目の前に広がる お花畑

013.jpg

011.jpg

お花にまけないくらい いい笑顔で

017.jpg

ここから先は山を知り尽くした
たにやんさんの案内なしでは無理です

024.jpg

ワンダフル 山つつじがの群落地が続きます

027.jpg

竜王山到着

032.jpg

竜王山からやせ尾根を通り 

036.jpg

こんなところも通り

046.jpg

誰も知らないパラダイスにきました

043.jpg

夜目 遠目でみて・・・・・

三人○○がうっふん!!
お色気ありそで うっふん!!


053.jpg

突然変異でしょうか 紅白のミヤマ
この一株だけです
 貴重です

056.jpg

063.jpg

高千穂のみねもピンク
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

おはようございます。

先日はご同行、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい山行ができまして、この日のことも忘れることはないでしょう。

そちらのヤマにもご案内をお願いいたします。
今後も、よろしくお願いいたします。

たにやんさん

素敵なコースのご案内ありがとうございました
おかげさまで 花もだんご(ぐみ)も堪能 大満足の
山歩きでした
まだまだ矢岳 竜王知られざる場所をご存知のことでしょう
またのご案内まってます
今後ともよろしくお願いします

トキさんこんばんは
私たちってついてますねえ
ずーっと花ざんまい
それも満開で、これって日ごろの行いがいいからでしょうかね(笑)
これからもワクワクしながら山歩き楽しみましょう

なでしこさん こんにちは

ほんとに今年は花についてますね
花咲かジイサンならぬ  自称 花咲かオバサンと改名しましょう

笑顔と笑い声あふれる楽しい山歩きこれからもず~っとよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!