記事一覧

5/18 えびの高原郷土の森~白鳥山


5/18郷土の森~白鳥山
萌えるような青葉 若葉が目にしみます
幾世紀もの時を過ごした巨木に目を見張ります
その中に可憐なハイの木の花  
純白の白い花が森に絶妙なアクセントを与えています
自然の慈雨にはぐくまれた原生林のやわらかな緑のグラデーション
このやわらかな緑が盛夏にむけて日々濃さを増し
やがて森は深い緑に覆われます

ありがとうの心をあなたに 大切にしたい豊かな自然


IMG_5331.jpg

今年は花のあたり年 
私たちどこへ行っても その日 その時がジャストミート
日ごろの 行いがいいのかもね

IMG_5335.jpg

○○は高いところがお好きとか?
見ただけで 足がすくむような 岩に登った徊長さん
私たちは丁寧にご遠慮申し上げました

IMG_5339.jpg

風格のある巨木

IMG_5344.jpg

おなじあほなら 踊らにゃ そんそん
楽しかったね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!