記事一覧

4・7 龍房山周回

中野原~龍房山~奥畑神社跡

徊長さん立案の龍房山周回はだれにも教えたくないすばらしいコースです
いわつつじ あけぼのつつじ こぶし ピンクのこめつつじ?
花の競演でした 4人で独占 ぜいたくです
誰も歩かないコースは テープがないのがいいですね
やせ尾根もあり 絶景もあり 行く手をさえぎる絶壁もあり
これらをどう征服するか ぶっつけ本番の旅はたのしみがいっぱい

♪ 緑の中を走りぬけてく 
   ピンクのあけぼのつつじ ♪

IMG_5019.jpg

地図にのっている林道は荒れてました
ここに車をとめて あるきましょう

IMG_5023.jpg

ここをどうやって登るか
案ずるより生むが安し

IMG_5028.jpg

しばらくあけぼのつつじロード

IMG_5033.jpg

あけぼのつつじといわつつじがどうじに見れるなんてね

IMG_5034.jpg


わあ!! わあ!! いいどおしでした

IMG_5035.jpg

二度目の絶壁をまわりこんで

IMG_5039.jpg

龍房前山到着

IMG_5042.jpg

龍房山頂 ここからがまた大変なおもいを
ここを下らなきゃ 引き返すことになるよ の徊長さんのことばに
なにがなんでも下ります 
すごいところを下りました

IMG_5044.jpg

また違った つつじ ピンクのこめつつじ?

IMG_5045.jpg

やっと林道に下りて 
今来た道を振り返る
 ほっと一息

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!