記事一覧

3/30 本山登山口~くたみわかれ~大船南尾根ルート~大船~鉾立峠~鍋割峠~本山登山口

3・30日
小雨がふり 突風が前方から吹きつけ なにしろ寒かった
こんな日に登ってる人はいないよね

山頂こそ誰もいなかったものの 下山途中数人のグループに出会う
「あとどのくらいですか」と まだ5合目なのに
ピカピカのオニューの雨具をつけたそのグループ 奈良県からきましたと・・・・

こんな日にみなさん好きですね~ そういう私たちもね

IMG_4960.jpg

ここのさくらはまだまだつぼみもふくらんでません

IMG_4963.jpg

大船南尾根ルート ここから大船山まで遠かった

IMG_4964.jpg

はじめてのルートはすばらしかった

IMG_4966.jpg

つかむものがなくて 三歩進んで二歩下がる

IMG_4968.jpg

すぱっと切れた大岩

IMG_4971.jpg

すばらしい景観

IMG_4973.jpg

誰もいない山頂 長かったね すばらしかったね

IMG_4975.jpg

寒いはず 雪が・・・・

IMG_4976.jpg

草原を・・・湿地帯

IMG_4983.jpg

やっと鍋割峠に


IMG_4981.jpg

鍋割峠でやっとマンサクに出会えました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!