記事一覧

1/18 鹿鳴山 鯛取山 鹿久山

読図に必要なコンパス 高度計 地図はそろっているものの
それらは ♪ 飾りじゃないのよ ♪ 
とまわりから冷やかされそう

現在地点がわからない ここはどこ?
それはここです とんでもないところを指差す
感が悪いのか センスがないのか はたまた頭に問題があるのか
私ガッテンと納得できる日が来るようなきがしない

それでも読図山歩きが面白いのは 何があるかわからない
このドキドキ感 
たとえば時を経た巨大な木に出会うときだったり
自然が作り出すユニークな造形美だったり 
数え切れないほどの生と死を内包する森の歴史に思いを馳せたり
リーダーについて行くだけだけど とにかくワクワク面白いんです


IMG_4824.jpg

のぼりの林道をテクテク 鹿鳴山へ

IMG_4826.jpg

鹿鳴山山頂

IMG_4827.jpg

ゲートあり 鯛取山へ

IMG_4829.jpg

鯛取山山頂

IMG_4838.jpg

鹿久山山頂

IMG_4839.jpg

リーダーの読図は正確です 
ぴったり車のまつ場所におりてきました
やっぱりリーダーはすごいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!