記事一覧

11/10 五ヶ瀬町 ○○山へ

11/10 きのこ大好きあたしときのこさんは前泊できのこ探しにきました
前日はいい天気だったのになんで日曜日だけ雨なのよ
朝おきると 雨が がしゃがしゃ 風もヒュルヒュル 
あたしたちのテンションは下がりっぱなし
五ヶ瀬まできたのにこのまま引き下がるわけには行かないわよね
 
雨具装着でガンバ


IMG_4673.jpg

あたしたちともう一組団体さんがお泊り
ししなべに田舎料理 お袋の味
ついつい食べすぎてしまい くるしいよ~


IMG_4674.jpg

みてみて 大木にムキタケがびっしり
食べごろ 見ごろ 興奮しました


IMG_4676.jpg

冒険者たち 
採ったど~


IMG_4677.jpg

ナラタケ

IMG_4682.jpg

ヌルヌル ナメコもありましたよ

IMG_4679.jpg

○○山頂にも行きましたよ

IMG_4683.jpg

みてみて大収穫14、5kはありそうです
3人で山分け 

きょうも大成功!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!