記事一覧

人吉 読図で白岩山 国見山

IMG_4515.jpg


IMG_4519.jpg

IMG_4521.jpg


IMG_4522.jpg
スポンサーサイト

コメント

トキさん美味しいスイカ御馳走様でした
たまらん暑さの中での水分たっぷりのスイカv-10
生き返るようでしたv-91
ありがとうございました

暑かろうが寒かろうがなんも収穫が無かろう(あったらニンマリ)が、山にさえいれば幸せだというトキさん 暇なときは声をかけてくださいませ





は~い なでしこさん
 
先日はお世話になりました
暑い中の 帰りのなが~い林道歩き 下りだからよかったけど 疲れましたね
あまり人の歩かない読図山歩きはワクワクします

秋になったら きのこさんにお願いしてまたきのこ探索に行きましょう そのときは声をかけますね

山で冷た~いプルーンご馳走様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!