記事一覧

11/10 大船山

IMG_3947.jpg

この駐車場の下は渓谷で森はまだわずかに色がついています

IMG_3945.jpg

ゆたかな水量と美しい自然 
アスファルトの小みちは自然とそぐわない気がする


IMG_3948.jpg

このコ-スは初めてです ワクワク
今水登山口から


IMG_3950.jpg

葉ずれの音 静かな森の空気
誰にも会いません おいしい空気をひとりじめ 心地よい山歩きです


IMG_3952.jpg

すばらしい自然の庭園


IMG_3953.jpg

私たちを歓迎するかのような
落ち葉のジュウタンを踏みしめて
王女様気分で

したに~ したに~



IMG_3954.jpg

寒々とした空気 ここにはたしかに冬が来ています


IMG_3955.jpg

山頂で初めて人に会いました
さすがに山頂は寒かったですね



IMG_3957.jpg

心をとらえる四季の姿
どの四季も大好き




IMG_3958.jpg

下山は黒岳風穴経由で


IMG_3976.jpg

むきたけを乾燥してみました

スポンサーサイト

コメント

大船山の紅葉

tokiさん こんばんは~*

先日は参加させていただき、有り難うございました。

大船山の歩きは思ったよりステキでしたね。
この時期でも、十分楽しめる彩りがあり、ドタ参でかなり得した感じです。

tokiさんはこのコースは初めてだそうですね。良い歩きが出来て、おまけもあって・・・楽しい1日でしたね。
又ご一緒させて下さい*^^*/

きのこさん こんにちは

楽しかったですね
紅葉もきのこも 贅沢な山歩きができました
ありがとうございました

きのこは今月末まではありそうですか?
峰越峠からの徊長さん企画案 是非行きたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!