記事一覧

11/4 脊梁の山

IMG_3936.jpg

霧が深く 地図の読める人なしでは迷いそうです
目の前のドデカイ岩も良く見えないくらい


IMG_3935.jpg

今年はきのこ不作 去年ついていた倒木にもきのこはついていません
きょうはダメかな と思っていましたが
ナメコの群生です

IMG_3938.jpg

手付かずの自然 コケむした倒木 すばらしい世界です


IMG_3939.jpg

 癒されますね~
ず~っと見ていたい 景色です



IMG_3941.jpg

今夜は 
フ-フ-きのこ鍋(むきたけ しいたけ クリタケ ヌメリスギタケモドキ ナメコ)
マイブ-ム塩麹で味付けしました
いつも帰宅の遅い息子がきょうは早く帰宅
久しぶりに二人で鍋をかこんで食べました
スポンサーサイト

コメント

スゴイ!おいしそうv-221v-10
楽しかったです 
ありがとうございました

なでしこさん
 楽しかったですね

森の中歩くだけでも気持ちいいのに
きのこも収穫できたら山歩きも2倍楽しいですね

来週も楽しみですが天気が心配です
晴れ女のなでしこさん だのみです

美味しそう~♪

tokiさん こんにちは~*

楽しかったですね~美味しかったですね~♪
息子さんと鍋・・・山談義も出たのではありませんか!! 山の楽しみ方は色々ですが、こういった楽しみ方が特に好きなきのこです。

又ご一緒しましょう~♪

きのこさん いつもお世話になります

山は歩くだけで楽しいけど
食のきのこにであうと2倍3倍たのしいですね 
きのこの群生を見るだけでアドレナリンがどっと出て脳内が幸福感に満たされ興奮しますね

塩麹きのこ鍋最後は雑炊にして汁まで全部完食
おいしかった~
またよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!