記事一覧

7/22 韓国岳

7/22 久しぶりの韓国岳
 登山道はよく整備されているが
 このところ 天気には恵まれない 
きょうもガスがかかり 山は相変わらずの展望無し
それでも なんとなく山頂から立ち去りがたく
みんな新燃岳方面をながめている

そのうち一瞬ガスが流れ その偉大な山容をあらわした
湯煙がモクモクとあがり 巨大なエネルギ-をまだ内にひめている気がする


IMG_3809.jpg

いまのところ 天気はもちそうですが

IMG_3810.jpg

久しぶりの韓国岳山頂

IMG_3816.jpg

まだ活発な噴気活動中 新燃岳

IMG_3822.jpg

大浪池~大浪避難小屋で昼食

IMG_3823.jpg

やっぱり雨にあいました 登山道はビチョビチョ

IMG_3826.jpg

相聞の滝 
まだまだ知らない霧島山系
こんなところからこんな滝が見れるなんて
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです。

こんばんは。
久しぶりの韓国に大浪と楽しい歩きが出来ました。
オイラの写真もバッチリでありがとうございましゅう。

今度、双石の行者を歩かれる時は声を掛けて下さい。
但し冬は一人でも歩けます(^^)v

ふじさん こんにちは

いつも ふじさんのブログ拝見しています
相変わらず 来客万来でUPがたのしみです 
昨日はどこか山ゆかれましたか
私達はトンビマイタケが目的で山にゆきました
おかげさまでリュックいっぱいのトンビマイタケを持ち帰り 11時すぎまできのこと格闘してました

山へ行かれるときはご一緒させてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toki

Author:toki
FC2ブログへようこそ!